しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

かなめも検定【アニメ第3話】 [かなめも・小ネタ集]

多分易しめヽ[・_・]ノ多分。


かなめも検定【アニメ第3話】(解答は反転)

Q1 おいしそうにえさを食べているブンタ。色が茶色なのは、顔の向かって右側?左側? (左側)

Q2 かくちょう、の漢字がわからないかな。真っ先に思いついた漢字2種類は何? (角鳥・各腸)

Q3 「ちこくちこく~」と学校を急ぐかな。専売所を出たのは8時何分? (15分)

Q4 久しぶりに学校に登校するかな。制服のリボンの色は何色? (赤)

Q5 代理拡張開始! 始めに出てくる男の子の名前は? (けいくん)

Q6 かなは1年何組? (3組)

Q7 転校してきた美華。昔の学校に初めに気が付いたのは誰? (大塚さん)

Q8(難) 拡張成功した代理。契約者の名字と契約期間・内容を答えなさい。 (土屋・朝刊と夕刊・12ヶ月)

Q9 かなの笑顔はニボラスポーン。では普通の笑顔の説明で後ろにいるのは? (ユメとブンタ)

Q10 花日新聞の美華にキレまくる代理。以下の台詞の空欄を埋めなさい。
『うちは(  )じゃないのよ、(  )よーっ! (  )が無いなら(  )を食べればいいじゃなーい!』 (米屋・新聞屋・米・紙)

Q11 かなみか拡張第一回目。この外国人の名前は? (Aran Smythee)

Q12 結局、初めの外国人を含め、このアパートでは何人に拡張を挑戦した? (5人)

Q13 はじめてかなに「みかちゃん」と呼ばれた美華。ここで出てきた台詞は? (『たわけーっ!!』)

Q14(難) ついに拡張用スマイルを身につけたかな。美華と一緒に最後に向かったアパートの部屋番号は? (102)

Q15(難?) 実質今回の話のみ参加の大塚さん。声優さんは誰? (下田麻美さん)

Q16 次回予告のしりとり。担当はかなと誰? (ユメ)



いままでのやつはこちらにあります。

かなめも検定 第1巻 

かなめも検定 第2巻 

かなめも検定 第3巻

かなめも検定 中級編

かなめも検定 アニメ第1話

かなめも検定 アニメ第2話

かなめも検定 アニメ第4話
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 1

minami

正解は2問...問題数が多い割にダメダメでした><

by minami (2009-11-03 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3巻名台詞集flyableheart 第4話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。