しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

3巻名台詞集 [かなめも・小ネタ集]

3巻名台詞集


・皆さんと出会えて本当に運が良かったと思います(p17 かな)



・じゃあ皆で行ってみない?(p44 文)



・ところでどこから私はめられてた訳? ひーみーつーでーす(p64 代理&ひなた)



・そうね・・・友達(p63 はるか)



・ありがとう 私のこと少しは気にしてくれて(p64 はるか)



・死にます(p92 ユーキ)



・ごめんね? でもみかちゃんはこれからもずーっと一緒にいると思って(p108 かな)



多分個人的一位はかなの「皆さんと出会えて・・・」の所。かなが「皆さんと出会」ったのは、当然ながら人生最大の不幸の後なわけで。それでもそれを「運が良かった」と言えるかなは強いと思う。しかしながら一方、みかに対して「ずーっと一緒にいると思って」と言う辺りに、どこかしら自分の大切な人たちが遠くに行ってしまう事への不安がまだ残っているのだろう。

アニメのかなは、泣き虫の状態から12話の一件を経て、おばあちゃんの件を笑顔で思い出せるようになった。
4コマのかなは、おばあちゃんの件で涙を流す暇すら無く日々を過ごしているが、たまにものすごく落ち込むことがあり、今もそれを引きずっている。その寂しさを一番に埋めてくれるのが、たまたま居合わせている美華だったりするのだが。

しかし読み返すと、どちらかというと笑える台詞が多いなあ、3巻はw
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 1

minami

この中から強烈な印象が残っているのは、「そうね...友達」と
「死にます」かな。死にますはどちらかというと迷言の気がしますが。
はるかの台詞の方は、何を意味するのか気になるところです。
by minami (2009-11-03 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。