しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

まいでぃーあー(第8回アンケ結果) [アンケート]

再び(ry というわけで結果です。


---------------------------------
かなめもアニメ関連の曲で、一番のお気に入りは何ですか。(キャラソン等は次回。)

1位 君へとつなぐココロ Full ver. 3票
1位 YAHHO! かなめもED ver. 3票
3位 YAHHO! Full ver. 1票
3位 YAHHO! かなめも最終回 ver. 1票
5位 君へとつなぐココロ TV-Size ver. 0票
5位 Wake Me Up (^_-)b 0票
---------------------------------

総合するとYAHHO!が強かったということかな。曲をFullとTV-Sizeで分けた理由は、映像とリンクしているTV-Sizeの方が良いと言う人も多いから。今回は投票していませんが、入れるなら君へとつなぐココロのフルバージョンですねー。1番と2番をつなぐところで一陣の風が聞こえるのが良い。その後に「おっと、向かい風が そうね、もう大丈夫♪」と繋がるのが神。曲の再生回数は既に7500ちょっといってますが、未だにBGMに流しています。次点はWake Me Upヽ[・_・]ノただ、この曲の残念なのは、かなめも登場人物の誰にも当てはまらないこと。ラジオで使われている曲ですね。


というわけで、次アンケはキャラソンの方です。お暇な方は是非。


代理たんぽ.jpg



代理たんぽ。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 2

かのつ

>代理たんぽ。
ちびっこは温かいですからねぇ。

まりもさんを抜き(コミックス版)にすれば、このペアはガチ?
by かのつ (2009-10-26 20:41) 

minami

どうでしょうねぇ。12月号MAXではいやがってるし、
身の危険がないからはるかよりはましってとこでは。

Wake Me Up (^_-)b はいい曲なんですけど、minamiにはどうしても
かなではなく、平沢唯さんのほうが頭に浮かぶんですよね。歌詞の内容
からもそっちに合う感じだし。
by minami (2009-10-29 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。