しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

ネタいろいろ。 [かなめも・小ネタ集]

今日は細かいネタなどを少々。

・アクセスログ

今日は何故か10/10のこの記事にアクセスが殺到した。多分botなんだろうが、今日一日で既に600件とか、何があったのかが非常に気になるw

あと、気になったものとしては

○ なぜかスタチャのかなめもページからのアクセスがある。

かなめもらじおから?.jpg

・・・当然リンクなどは張られていない(アタリマエ)。ブクマ等で私のページに戻ってくると、ログは別の物を記録する。うーん、どうやってたどり着いたんだろう。



○ 郵政省(yusei.go.jp)からアクセスがあるw

これはググってみたら、結構あることらしい。なんで郵政の人が「石見翔子」でヤフー検索かけてるんだよヽ[・_・]ノ仕事をヤレ! と、一瞬思ってしまったが、仕事外ならばどんどん石見翔子さんで検索しましょう(笑



・かなめもグッズ番外編

先週の帰省時に、実家でかなめもグッズを購入した。

下フレーム眼鏡.jpg

というわけで、はるかメガネ。というのは冗談で、単に数ヶ月前からメインのメガネが破損したままで、予備メガネだけで生活していたので、暇があったらメガネを買おうとはずっと思っていたのだが・・・どうせならネタにしたいよねヽ[・_・]ノということで、下フレームのはるかメガネに。さすがに職場で使う予定なので、はるかと全く同じ赤色は避けたw 正確に言うと、はるかだけではなく、石見さん漫画にはちょくちょくこの下フレームのメガネは出てくる。スズナリ!のいいんちょも然り。

ちなみにメガネやさんに聞いてみたら

『非常に割れやすいので、注意が必要ですよ?』

とのこと。あれだけ代理やひなたの物理的ツッコミを受けても壊れないはるかメガネは、相当丈夫に作っているのだろうw



そしてかなめもグッズその2

はるかさんお手製『米ジュース』

米ジュース?.jpg

・・・いや、まじめに作ってる日本の会社があるとは思わなかったw 近所のスーパーで見つけたので速攻で買ってきて飲んでみる・・・普通すぎる味w 味がちょっとまろやかになった三○矢サイダーといったところかな。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆめくらべ。41めも・2009-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。