しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

かなめも検定3巻初級 [かなめも・小ネタ集]

3巻発売時に再掲載しようと思っていたネタ。

-------------------------------------

かなめも検定・初級【3巻】(解答は反転)

Q1 風新に6歳10ヶ月のお客様? 探している猫の名前は。 (むしゃのこうじせいたかまるこれきよ)
Q2 5分刻みのユーキ夏休み計画表。もし計画通りできなかったらユーキはどうする? (死ぬ)
Q3 初めて友達の家に行く美華。かなを駅前で待っていた時間は? (2時間)
Q4 犬が原因だった配達忘れ。この家ではるかが目印にしていた幼女は? (8歳の双子と12歳の天然パーマ)
Q5 はるかの本命?のしーちゃん。いつからの腐れ縁? (小学校)
Q6 お風呂がない風新専売所。いつも利用している銭湯の名前は? (花の湯)
Q7 下着が取られない方法。かなが最後に出した結論は? (はかなければよい)
Q8 美華と初めて会ったユメ。アイスにたとえた時のトッピングは何? (ソフトクリーム クランベリーソースがけ トッピングはチョコチップ)

なお、クランベリーとは石見さんが初めて出した?ファンファンファーマシーの同人誌のタイトルだったりする。

Q9 オオイヌノフグr。ユメが覚えていた別名は何? (スタールビー)
Q10 いつもひなたが髪を切る弟たち。3人の学年は? (小6or5・小2・保育園児)

------------------------------------------------

Q8以外は楽かも。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 1

minami

5問正解でした。これでもminamiにとっては新記録!
問1とか問9などうろ覚えが多かったです。
問8はさすがに記憶するのは無理ですね。
問6。銭湯と言えば「まさのゆ」が刷り込まれていてw
by minami (2009-10-12 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あにめも12詳細+α16nari! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。