しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

あにめも12詳細+α [かなめも・アニメ妄想]

あにめも12話詳細+特典関連

遅れ気味だったので、ネタをまとめてご奉仕。

まずはJ-BOOKSのやつですが

3巻特典jbookss.jpg

届きましたヽ[・_・]ノごく普通のポストカードなのですが、これは私は死守する必要があったのです。なぜかというと、かなの見事なふともm(ZAP


次は再び特典情報が。ついったーの方で聞いた話なのですが。

http://www.magmani.com/2009/10/03/2657/

というわけで、きらら&MAXセットの所にかなめもがあるのですよ。つーか、他も豪華なんですよ。問題は

『芳文社刊の4コマコミック単行本(4冊同時にお買い上げ) 』

というところかなっ! でも、多分11/26には買う4コマは余裕で4冊たまってると思いますので、その頃にまた。


というわけで、最後に12話詳細。13話より後になってしまったのはちょっとした事情がありますが、それは割愛ヽ[・_・]ノ



・絶対領域!

なんと、ひなたが非常に珍しい服装をしている。これでスカートなら完璧なのだが・・・4コマ版のひなたも少しは見習って欲しいw

絶対ひなた.jpg


・フリマにJIRO!

開始直後に代理の後ろにいるフリマのおにーさんが持っているシャツ。

JIRO!.jpg

まあ、当然イチローなわけはなく、背番号はそのままに名前は"JIRO"ヽ[・_・]ノまあ、ひなたが近くに居るんだから当然ですよね。二浪ってのはw

・代理への貢ぎ物

右から3番目の男の子・・・恥ずかしくないアニソンって何だwww 小学校2年生でそんなこと気にしたらマケですよ? あと、右から2番目の男の子は要注意。こいつは石見さんの変態キャラ御用達の「下フレーム眼鏡」を着用している。何をたくらんでいるか分からないww

恥ずかしくないアニソン.jpg

・ひなた激増量中

ひなたにま.jpg

・・・いや、この谷間はありえないヽ[・_・]ノこいつ、ニセモノだな!?

・今年こそ!

とはるかが言っている事から、やっぱり去年からはるかは専売所に居ることになる。対策はどちらかというと冬の寒さ対策なので、去年の1月(ということは1年半ほど前)から居たことになるのか・・・?

・今朝とれたての野菜

まりもちゃんが野菜売りを始めるときの台詞なのだが、ということは軽トラックで4~5時間以内の場所にまりもちゃんは居ることになる。北関東(群馬辺り?)が候補かなー。

・あれ、この野菜類って

やさい.jpg

旬がちょっとずれてるのがある???
トマトとかきゅうり・ナスは旬だと思うけれども、大根・キャベツはちょっとずれているかな。(大根・キャベツは冬野菜)

・うん、去年までねー

まりもちゃんは『去年』まで、風新で働いていたことになる。ということは、やっぱり去年の3月に卒業してるんだよなあ。途中でひなたがまりもちゃんの話をするときと明らかに時間のズレがあるのだが・・・フリマ自体が数回行われているということだろうか?そしてまりもちゃんは去年の1月~2月のフリマに参加していたと。

・最後までしりとり

かな「そして、はじめて
みか「う、か・・・」
かな「あに、どうした?」
みか「う、かな・・・最終回じゃ。」
かな「、突然すぎるよみかちゃ!・・・あっ、『』!!!!」

律儀よのうw
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。