しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

サクラ○○(第3回アンケ結果) [アンケート]

またまたアンケートにお付き合い下さり、ありがとうございました。かなめもアニメが終わった週辺りから週1ペースで続けていこうと思います。多分ネタすぐ切れますが・・・

------------------------------
ひなたは今年、大学入試に合格できると思いますか。

1位 3浪決定 4票
2位 風新に就職 3票
2位 また春には2浪から開始 3票
4位 風新に永久就職 2票
4位 合格する 2票
6位 理事の懐を温める 0票

-----------------------------

ひなたの大学合格率は2/14 = 大体14%ちょっと。今年は難しいんじゃないかなあ・・・

ちなみに私は「合格する」のではないかと思います。ひなた合格+かな3年生(受験生)へ。そして最終回へ向けて・・・という流れじゃないかなと。べつにひなたが大学合格しても(というかむしろ合格したらなおさら)風新でバイト続ければ良いだけの話ですしね。
ただ、気になるのは、多分とある方が投票する瞬間が偶然分かったのですが、それが「春から2浪再開」だったこと・・・まさか。
「風新に永久就職」はネタとして書きましたが、永久就職というなら当然ながらお相手は『代理』です。代理のお父さんでも可ヽ[・_・]ノ唯一風新でヘテロOKっぽいですしね(笑

次のアンケートは既に設置済みです。今までとちょっと方向性が違うかも。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恐らく最高記録達成?9/23は仕事です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。