しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

とりとめもないこと [かなめも・小ネタ集]

・「はじめての、気持ち」

絶対「気持ち」がダブルミーニングだと思ったのになあ・・・かなが「ひとりぼっち」だと感じるのと、かなが百合を意識する二つの気持ちw

・「ひなたは2浪、かなは中1」

よく考えるとこれおかしいような。かなだけ時間軸が違う?

・第13話「そして、はじめての・・・」

あれ、全12話だと勝手に思っていた。最後は「はじめてのちゅう」というベクトルか、それとも「はじめてのお別れ」というベクトルなのか。

・アニメ終了27日・3巻発売26日

計ったように揃えてきたなあ・・・多分これ、アニメ化が決まった段階で揃えるようにしたんだろうな。アニメの終了と3巻へのつなぎが巧くできるか?

・もうそろそろ700回目

だーいじょうぶぃ~♪


はるひな.jpg



おへんじ。

・みけこさん

 かなめろの代理ソングは完璧に猫かぶってますねw 合いの手で喋ってるときは鬼代理w
 ちなみにアンケートは実はちょっと驚く結果です。終わったら書きますが、意外というか当然というか。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。