しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

あにめも9・詳細 [かなめも・アニメ妄想]

あにめも9詳細。

といっても書くこと少なすぎ。なので、珍しくスキャン絵で増量しますヽ[・_・]ノ


おへんじ。

・minamiさん

 今回は文句なく美華の回でしたね。かなが終始残念な子で終わっているのがなんとも(笑 次回はユメ実家の話っぽいのと、CM次回予告を見ると、本気顔のユーキが一瞬見えたのでかなり期待大。ただの嫉妬キャラ扱いのユーキに挽回のチャンスが来るのか?ヽ[・_・]ノ

 アンソロ関連でよく検索が来るのは「ドラゴンシャドウスペル」「シャイニングウィンド」ですが、多分石見さんのアンソロを探しているわけではないと思いますw 記事の冒頭に注意書きしてるのにねえ・・・未だに記事閲覧トップを独走中だったり。



・ひなたの胸

 今回のひなたの胸は一部明らかにおかしい。

ひなた増量中1.jpg

とか

ひなた増量中2.jpg

 こんな感じヽ[・_・]ノ原画の人によって胸の大きさが変わるひなた。愛されているのか?(笑 私的にはまったいらに近い方が良いのだが。

・さっちゃん

 見ての通りまったいら。

さっちゃん1.jpg

 まあ中2だしねえ。直だけが例外なのか。

・CM後の美華の服

 あれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・これ、朝配達時と同じ服じゃね? あれだけ汚れたのに服着替えてないのか。

【CM前】

みかCM前.jpg

【CM後】

みかCM後.jpg


・駅弁(ネタ)

 この体位はもしやry

駅弁.jpg

・美華回想

 実はかなりおかしな点がある。美華がお嬢様学校を辞めて公立に転校してきた時期と、家を売り払って引っ越してきた時期が多分かなりずれている。回想の美華は(胸はまったいらなのは変化なしだがw)間違いなく今よりも3歳は年下。引っ越してきたのは2ヶ月前なわけで、かなりのずれがある。
 追加でわかる情報としては、恐らくだが両親はこの時点では健在。それと、美華の服のセンスは、この頃はまともだったらしいw


今回は美華情報が充実している分、細かい隠れネタは少なそうです。気が付いてないだけの可能性も高いですが。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 1

みけこ

駅弁のシーンを見て、「これ、絶対入ってるよね」とつぶやいた私は
樹海に行くべきですねw

ところで美華が豪邸を売り払って(中略)の場面ですが、あれはもしかして
長くとも半年くらいのものなのではないでしょうか。というのも、
美華はそれまで苦労知らずのお嬢様だったので、幼い顔つきであったものの
それからいろいろと苦労して、今のような顔立ちになったと勝手に妄想。
……身長が伸びている? それは錯覚か、作画が(ry
服については、しまむらや他スーパーのバーゲン品を組み合わせざるを
得ない経済状態ゆえ、あのような奇抜なファッションになってしまうのかも。
by みけこ (2009-09-04 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かこめもサブキャラ:さっちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。