しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

えーと、第10話って・・・(ねたばれ) [かなめも・アニメ情報]

私が次回予告の際に確認しているサイトはここなのですが。

http://www.television.co.jp/

8日先の情報まで見ることが出来ます。つまり、来週の日曜日の番組内容を知ることができるわけで、かなめもの次回予告を先に知ることができます。
アニメの方の次回予告で、情報漏れが無いようにここの予告は先に見ておき、普段はアニメの妄想書いてる途中に所感を書く感じです。

ですが、ですが・・・今回の「第10話の予告」があまりにアレだったので、ちょっと宣伝。当然ネタバレなので伏せておきます。その前におへんじ。



おへんじ。

・minamiさん

 オンラインショップで、データだけのやりとりだとその辺が味気なかったりしますよね。とはいえ、地域によってはCD買いに行くのも大変な場合もあったりで、利用はやむなしだと思います。しかしAmazon。やはり必要なときには役に立たないw
 かなめも1巻の頃からそうでしたが、私は単行本が出るまではきららの各雑誌は手元ですぐ読めるようにしています。いろいろ書いている時に参考にしたい場面とかがすぐ出せる状態にしたいので。なので、今は3巻分が今はパソの周囲にあります。
 私はビールは最近は飲む機会も減りましたが、モルツとかヱビスですねー。
 


----------------------------------
はじめての,気持ち

解説:
ある朝、かなを台所に呼び出したゆめは、秘蔵の甘いものコレクションの保管場所を教える。さらに、まじめな表情で「自分のことを覚えていてもらいたい」とかなに告げた後、ゆめは専売所の前で待ち構えていたロールスロイスに乗り、どこかへ行ってしまう。かなは突然の出来事に驚きながらも、ゆめがこのままいなくなってしまうのではないかと心配する。≫脚本=中瀬理香 演出・絵コンテ=井上茜 作画監督=未定
----------------------------------


まだ10話なので、ユメは多分戻ってくる・・・戻ってくると思いたいのですが、ここから風新の面々が一人また一人消えて・・・というアニメ版最終回への布石も容易に想像できる、すごいアレな展開です。
何よりも、ここでユメ実家がまさか顔を出すとは!!!!!!

ラスト付近の話をユメユーキ中心で回す予定があったから、序盤の扱いが軽かったのかなあヽ[・_・]ノまあ、詳しい話は来週に!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとやすみあにめも9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。