しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

4コマでYAHHO! [かなめも・アニメ情報]

8/26にかなめもアニメのED曲『YAHHO!』が発売になりました。

「やーっほ~(やーっほ~)」

の、合いの手の部分が無いということで、はじめは買うのを悩んでいたのですが・・・中に石見さんの4コマがあるらしいということで速攻購入。以下その中身の4コマ。


合いの手が無いのはなぜですかー、と人形はるかに尋ねる人形かな。この人形、操作してるのは消去法で石見さん本人しか居ないような気もするのだが・・・(美華はこんなしゃべり方は出来ない)

はるかは「皆に合いの手は入れて欲しいからなの~よ」と言って、風新の皆に合いの手の一緒に入れよう!と言う。

そして・・・

ひなた自重.jpg

ひなたはどうやら、そういうバイトをしたことがあるらしいwww 


1200円を払う価値はあったと思いますヽ[・_・]ノひなた自重www

しかし、ジャケットで一番良かったのは、私的にはこのユメユーキ。

ゆめゆーきYAHHO.jpg

こういうユーキをアニメの方でもいつも眺めていたいものです。


おへんじ。

・直ちゃんさん・平湯浮さん

 いつもnice!ありがとうございます。かなめもしか話題のネタが無いので、非常に心苦しい限りです。まあ、心苦しくても石見さん漫画の話しかする予定はないのですが(笑
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

minami

石見先生の書き下ろしがあるとは...
ケチってiTunestoreで購入したminamiは負け組w
早速Amazonに注文しようとしたら
「通常1~3週間以内に発送」
萌え神のお裁きを受けたようですw

by minami (2009-08-30 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あにめも8・詳細かなめも3巻表紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。