しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

伏線があったのに見落とした [かなめも in R18等]

今月号のイチローより。

いちろーゆめ.jpg

右下・・・どう見てもユメw

4巻の扉絵でななこが風新新聞持っていたり、来月号のかなめもアンソロに参加していたり、未影氏ご本人がそもそもかなめものコミュにいたり。

いろいろと伏線があったにもかかわらず、発売日当日に気が付かなかったとは・・・無念orz

恐らく、未影氏のかなめもアンソロネタはユメユーキだと思うので、今から楽しみです。
恐らくユメユーキはこれがネタにされたのは初めて・・・やっぱ人気ないのかなあ。


おへんじ。

・minamiさん

 表紙は本を2冊買うと良いのです(笑 とはいえ、タオルも多分これまで使用してきた絵のどれかを使うんですよね。だとすると、今月はいままで連載ありがとうございましたと言うことで、あえて大宮氏の色紙か。

【結論】 MAXを2冊買うとほぼ解決。 というわけで、行って来ますヽ[・_・]ノ

 アンソロは、この調子だとGAも出そうですよねー。ほんとはかきふらい氏・うめせんせー・きゆ氏・石見さんの4人の共著がベストなのでしょうが・・・正直贅沢すぎますw 
 検定は、そのうちblogパーツを使って4択クイズにでもしてしまおうかと。難易度落ちますけど。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイトルは多分釣り?あにめも8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。