しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

拡張員活動その2 [かなめも・小ネタ集]

今日でかなめものOP「君へとつなぐココロ」が発売して2週間になりますが、その間、地味に拡張員活動を続けていました。

へびーろーてーしょん.jpg

OPとそのカップリング曲のへびーろーてーしょんヽ[・_・]ノずっと再生しています。おかげでWakeMeUpは完全に覚えた・・・まだ歌詞カード見ていないのにw

結果Mixiの再生履歴もこんな感じに。

再生TOP.jpg

しかし、ここまで頑張っても所詮個人。ランキング等は期待できませんでした。ランキング100位と2倍くらい放されている・・・

かなめもアニメ放映中はずっと再生してようと思います。あーゆーれでぃ?


おへんじ。

・姫千歌は永遠さん

今回は謎かけがあったり、ちょっとかなが鬱入っていたり、はるかが大人の余裕を見せたり、EDに余韻を残す等(結局あのナス牛を作ったのは誰なのか分からない)、いかにも「石見さんらしい展開」が見られてヨカッタと思います。
しかし・・・その喜ばしい回に「美華が出てきていない」ことだけが残念です。今度は美華が居る時の回で同じだけのクオリティを是非!! 個人的には公園でのエア自転車の回を希望(笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナス38めも・2009-MAX-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。