しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

初日:敗北 [かなめも以外・雑記]

初日は、きららブースはどうせ混んでいるので後回し&石見さんの方を先に見てくる。

1戦目「安全第一の戦い」

結果:敗北!

敗因:どうやら落忍は12時着だと「完全に売り切れる」らしい(笑 銀魂+MOTHERの時は余裕で売れ残ってたのにねえ。妹や、あるいはネットの情報から今落忍の人気が凄いらしいことは聞いていて、このblogにもたまーに「石見翔子(安全第一) + 落忍(忍たま)」での検索があったので、もしやとはココロのどこかで思っていたのですが。
まあ、通販はいつもの通りやりますよー、と石見さんご本人から確認を取ったので、大丈夫でしょう。速攻頼めば。(この前の本がヤフオク3000円とか見ると・・・ねえ?)
そのご本人は暇そうにスケブやっていました・・・

島の中の方で、周囲は売り切れていない中での売り切れなので、人気は高いのかなと思ったり。

2戦目「企業の戦い」

結果:不戦敗

敗因:最後尾が見つからないw これには困った・・・というわけで帰宅。実はグッズ自体にはそれほど執着心はない。


とまあ、敗戦だらけでしたが、「石見さんが体調不良おこしてて売り子にこれず」という最悪の事態にはなっていなかったのでよかったよかった。コミケ出られる余裕があるのは重要だと思います。



さて、二日目。
こっちはグッズ云々ではなく「拡張員イベント」なので、参加必須です。どーしたものかなあ・・・正直周囲に迷惑なので徹夜は論外で始発移動も避けたいところ。サークルチケとかも論外。(あれって部外者には渡せないはず)

まあ、原画絵が300枚くらいあれば大丈夫だと思いますヽ[・_・]ノそう思いたい。

いわみん5a.jpg


おへんじ。

・minamiさん

 日常が壊されて、非日常が入り込み、それがいつの間にか当たり前になった頃に、その非日常が消え去ろうとする。よくある手段ですが、スズナリ!で採られている手段はこれです。かなめもではその非日常は「かなの風新での生活」で、日常になるのは「身内・家族との生活」 かなは、いつか日常へ戻ると思います。そのとき「家族」となるのは誰かはまだ未定ですが・・・はるかだといいなあ(笑

ちなみにSonetは油断するとすぐに順位が落ちます。現に現在9位ヽ[・_・]ノまあ、8位以上はこういうblogでは奇跡ですねー。まさにかなめも万歳。でも、私が好きなのはflower*flowerだと主張します(笑

TSURUPETAの英訳は確か以前もやりましたが・・・

"Tsurupeta is a moe word that is a combination of tsuru tsuru and pettanko. tsuru tsurudescribes skin that is smooth hairless while pettanko is a flat chest"

といった感じです。対応する英語がないのは当然ですねw しかし楓はぺったんこだとは思うのですが炉では無いと思ったり。一応18だし。

グッズは購入はあきらめようかと思っています・・・あの人の山はありえないw ひなたがでかでかと載っている数少ない絵なので、凄くあきらめるのが残念なのですが。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 1

かのつ

激しい戦い、おつかれさまでした。
でもまだ、戦いは2日間ありますね。
草葉の陰(肉壁の後ろ)から、応援してますよ!

by かのつ (2009-08-14 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。