しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

べんと終了らしい [きらら系・雑記]

たびたびかなめも関連でサイトを紹介していた大宮祝詞氏の、きららMAXでの連載「はなまるべんと」が、あと3回で終了らしいです。@お絵かき掲示板より。

specialcappccino

うーん、来月はどうやら表紙の好評連載陣に載るのですが・・・1巻からちゃんと読んでいるだけに非常に残念です。MAXを買う気力が減りますヽ[・_・]ノ氏の漫画に、またどこかの雑誌で会えますように。
・・・ぱれっとLite辺りで出ないかな。

おへんじ。

・minamiさん

まあ、このけいおんがデカデカと載っている雑誌自体はアニメ総合誌(キャラメル)なので、構わないとは思いますが・・・。一瞬、きららと間違えて読んでるのかと雑誌の表紙確認しましたし(笑
石見さんはキャラの二面性をずるいくらいに上手にストーリーに組み込んでくるので、はるか・ひなた辺りのその辺の話が楽しみだったりします。優芽様の話はすごかった・・・

SLH作者の硝音あや氏は、百合姫の方で「EPITAPH」という百合百合漫画を描いています・・・2巻がなかなか出ないので、休載してるかもですが。そっちの方で作風を見てみるとよいかもです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

minami

 べんと終了はminamiも残念です。気に入って単行本も買ったし、
これからだとおもっていただけに。残り3回をわくわくしながら
待ちましょう。氏のページを見る限りはなんか泣ける話のよう
ですね。
 次回作はMAXで出るんでしょうか。大宮氏が去ったら買うのを
止めるというわけではありませんが、やはりテンション下がって
しまいますね。
by minami (2009-06-06 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あらすじいろいろキャラ紹介:朱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。