しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

KRコミックス非所持リスト [きらら系・雑記]

ふぁみりーちゃんねる 第1巻 ちんじゃおろおす
ビジュアル探偵明智クン!! 第1巻~第2巻 阿部川キネコ
ドージンワーク 第1巻~第6巻 ヒロユキ
ぷら☆みすらんど 第1巻 神崎りゅう子
しらたま! あづまゆき
魔法文詠堂 ふじもとせい
天獄パラダイス 第1巻 凪庵
ドージンワークアンソロジーコミック 第1巻
ようこそ。若葉荘へ 第1巻~第2巻 阿倍野ちゃこ
火星ロボ大決戦! 第2巻~第3巻 なかま亜咲
雅さんちの戦闘事情 第2巻~第3巻 鬼八頭かかし
帝都雪月花~昭和怪異始末記~ 辻灯子
けいおん! 第1巻~第2巻 かきふらい
きつねさんに化かされたい! 第3巻 桑原ひひひ
1年777組 第5巻 愁☆一樹
バラエティも~にん 第2巻 竹本泉
ひだまりスケッチ アンソロジーコミック 第3巻
ダブルナイト 第1巻 玉岡かがり
かみさまのいうとおり! 第2巻~第5巻 湖西晶
たまごなま あぼしまこ
三者三葉 第6巻 荒井チェリー
うらがアルっ! 第1巻 もんちぃ
CIRCLEさーくる 第2巻 榊
あっちこっち 第2巻 異識
ゆゆ式 第1巻 三上小又
まじん☆プラナ 第2巻 nino
落花流水 第4巻 真田一輝
ひめくらす 第3巻 藤凪かおる
かたつむりちゃん 第3巻 今井神
まん研 第2巻 うおなてれぴん
----------------------------------
以上がKRコミックスの中でも4コマで持っていない本。エールとかフォワードは4コマじゃないものも多いので除外。
・・・もう200冊越えてるよな、これ(笑

きらら以外(まんタイ・ぱれっと等)も100冊はあるので、随分増えたことになる。
これでもきらら以外を自重していたのだが・・・最近メジャーな人のを買い始めたので、本は増える一方。
・・・500冊行ったら考えようヽ[・_・]ノそれまでは増えるにお任せ。

かな×美華6.jpg
タグ: かな みか
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

minami

こ、これはいいかなみか!

非所持リストっていうのは初めて聞きました。つまりこれ以外の
KRコミックス単行本はすべて持っているってどんだけ~
minamiも自分のを数えてみました。150冊あまり...
人のことは言えませんでした。もっともKRは24冊(含エール)
2巻以降買ってないというのが結構見受けられますね。
地雷だったのですか?

by minami (2009-05-09 08:01) 

りら

近所の本屋さんに売っていない、というのが第一の理由だったりします・・・ > 2巻以降無い
あと、本誌で読んでそれで満足してしまっているものがあったり、人気が明らかにあることが分かっているので回避してみたり(天の邪鬼w)
基本「面白くない漫画はない」と思っていますので、何かしら面白いところを見つけては、きらら誌は楽しんでいますよー。

エールで買ってるのは仙石氏の4コマかな・・・赤くない糸が、結構考える話だったので。
by りら (2009-05-09 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台詞なんて飾りです各人の勤続年数 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。