しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

耳年増度・改 [かなめも・小ネタ集]

耳年増度

かなめもは、会話の中にえっちい話題がかなり多いw
ただ、直接的ではなく、遠回しに言うことが多く、それに反応する人・しない人が顕著に現れている。
私のはじめの印象では、このえっちい話題に一番反応してるのはひなた。ひなた自身がツッコミ体質だという事もあるだろうが、ひなたはむっつりwだというイメージがある。
では、実際に各場面を追っていくとどうなのだろうか。

注意するのは、えっちい話題を「する人」ではなく「反応する人」に着目していること。
○は、反応してしまった人。×は、反応できなかった人。
(タイトル 発言者 反応した人 の順番)

第3話
スイッチ入 はるか ユーキ×
切断 ひなた はるか○

第4話
危険ですのでry はるか 代理×
同性でもギリギリ ひなた ユーキ○ ユメ×

第5話
はるかさんのry はるか ひなた○ ユーキ○ ユメ△ かな?
(かなはユーキに耳をふさがれている)

第6話
セットアイテム はるか ひなた○

第7話
大人の時間 ユメ かな△

第9話
外壁薄くて ユーキ かな○

第11話
コンコンry ひなた はるか○ ユーキ○ かな×

第12話
オシオキダベー はるか かな○
テンプテーションry 代理 ひなた○

第13話
いつもよりry かな 美華○

第14話
理由は聞かんぞ ユーキ かな○
うっかりry かな ユメ× ひなた○

第15話
すり替え かな みか○

第18話
しっぽだよ はるか ひなた○
(厳密にはひなたが仕掛けてはるかに反撃された)

第19話
マリア様 はるか 代理○ かな○
汚れちまったry ユメ ひなた○ ユーキ○ かな×

第20話
プレイ代 はるか かな○

第21話
どこに? かな みか○

第22話
移り香がry ユメ かな○

第23話
彼女等なりのry はるか かな× 代理○ ひなた○

第24話
欲望に忠実に はるか&ユメ ひなた○ ユーキ○

第25話
・・・すいません はるか ひなた○ かな×
悪い子のry はるか ユメ×

第27話
飲ませた 優芽様 ひなた○ かな×


傾向として・・・

・ かなは後半反応することが多いが、ひなたと一緒だと反応できない。
・ ひなたは必ず反応するw
・ ユメは全く反応しない

やはり予想通りむっつり度は

(大) ひなた > かな >> その他 (小)

ということになる。
ひなたには今後もツッコミキャラとしてがんばってほしいヽ[・_・]ノ

かな赤面.jpg
タグ: かな
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かなみか珍しくミスか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。