しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

サブキャラ・文 [かなめも・登場人物]

文(ふみ)
通称:ふみ
中学2年生

『もうそろそろそんな勝負やめたら? 不毛だよ・・・』
『じゃあ明日皆で行ってみない?』


 13話から登場、かなのクラスメートで恐らく1年生の頃からの親友。かな・文・直の3人組でよく行動していたと思われるが、みか転校後はこれにみかが入ることが増えた。
 あまり我を通さない、目立たない性格。良くも悪くも普通な女の子だが、変人の多いかなグループではそれすら特徴になる。学校メインの話では、見かけることが多くなった。
 美華を友達として遊びなどに誘うなど、友達つきあいは非常に良い。

文1.jpg


タグ:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。