しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

西田はるか [かなめも・登場人物]

西田はるか(にしだ はるか)
通称:はるか
年齢:21歳以上、恐らく最年長

『私が好きなのは女の子全般じゃなくて
 7歳~15歳の少女限定なの なーんてね~』
『あらかなちゃんまだブラ・・・』
『見てるから』
『ええ そうね・・・友達』



 風新新聞の配達員にして大酒呑みの少女限定セクハラおねーさん。一升瓶を常時抱え、呑んでいないことはほぼ無い。また、事ある毎に代理とかなにちょっかいを出す少女大好きな困った人。ただ所の面子からの信用はあり、ひなた等からは一目置かれていたりする。かなが本当に困ったときにはさりげなく手を貸し、ユメやユーキの細かいことを誉めたり、代理の成長にいち早く気が付くなど、人間観察にも長けているが、本人はそれを誰にも気が付かない形でやってのけている。それが計算尽くなのか天然なのかはまだ分からない。
 酒を抜くとごく普通のお姉さんキャラになり、かながどんなにモーションをかけてもダメ。学生時代は女子生徒に人気があったらしく、かな似の幼なじみ(しーちゃん)とは多分それ以上の関係に踏み込もうとしたらしい。それなりに重い昔を引きずっている。
 強烈なキャラクターだが、石見さん本人の分身だというもっぱらの噂もある(笑)

 かな・代理に一方的にラブコールを送り続けているが、案外ひなたとも仲がよい。
 道化の役を担っているわけだが、それにふさわしい才女だと思う。


素面はるか.jpg
タグ:はるか
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆめかわいいよゆめ戦利品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。