しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

北岡ゆめ [かなめも・登場人物]

北岡優芽(きたおか ゆめ)
通称:ユメ
年齢:21歳以上

『みんなで倖せになろーね』
『困らせてごめんね? 私のわがまま聞いてくれる?』
『あれー? もしかして妬いた?』
『やめてー ・・・ここはもう私の家じゃないんだヨ』


 風新新聞販売所の配達員で、パティシエの卵。甘味に対する知識は凄いが、料理が100%激甘になる。ユーキと相部屋でユーキ大好きっ娘だが、いつもユーキと一緒にいる訳ではなく、そこでユーキにやきもちを焼かれることもしばしば。かなに対しては事情を知っている為かかなり態度が甘い。所内の誰とでも比較的仲が良く、ムードメーカーとしての立ち回りをすることも多い。
 ユーキからは実家では『優芽様』と呼ばれていることから、さるお嬢様である可能性が高い。また、名家としての久地院の名前を知っている。
 サンタや照々法師を信じている所から、名前通り夢見がちだと思われがちだが、配達の夜の危険をきちんとかなに教えるくらいには世間を知っている。

 すでにユーキとの親密度はゲージを振り切れている。


ゆめえぷろん.jpg
タグ:ユメ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天野咲妃久地院美華 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。