しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

4めも 2007-09 [かなめも・各話妄想]

4めも

カラー水着の回。
スズナリでもそうだったのだけど、カラーになると水着になったり身体測定だったり二人でお風呂だったりと、石見さんはなんて読者サービス精神旺盛なんだろうヽ[・_・]ノと思う。

ここのはるかの妄想で、かなだけでなく4人全員が居ることから、はるかってやっぱり限定にはそこまで拘りはなさそう。まあその後の代理水着妄想は、さすが変態(誉め言葉)としか言えませんが。

実はこの時の代理のスク水が謎で、サザエさん時空で無い限り代理はこの時点では1年生である。(かな+美華の水着の回で、2年生だから)きちんと春休みを迎えていたり、ひなたが2浪する話があることから、時間は進んでいると思われるのだが、これはなぜか。
私なりに考えたのは
『はるかの妄想だから7歳(=2年生)に補正されるに決まってるじゃん』
ということ。さすが変態(誉めry)

この回でも、かなの「不幸を何とも思ってない言動」がある。ラジオ体操の件なのだが・・・まあおばあちゃんと二人暮らしだと、確かに夏休みとはいえ遠出は出来ないよなあ。
でも、それを微笑ましく話している事に、やっぱり小学生時代の暮らしは満足できるものだったんだな、と思える。

あとユメがかなに水着を渡す話。今までの中でも五本の指にはいる位に好きな話。
かなに心の負担をかけさせまいとするユメの自然な行動(布団のときもそうだったが)が実に読んでいて心に染みる。ユメいいよユメ。

ラストの水着で配達は、猥褻物陳列罪にはなりません。
(確か、性器露出が条件だったはず)なので、多分軽犯罪法?になるはず。
しかし、所内のメンツは『ひなたを除いて』グラマーな奴らばかりなので、さぞかし通りが賑わった日に違いない。


かな02.jpg
タグ:かな
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。