しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

表紙新聞の内容 [かなめも・小ネタ集]

表紙でかなが持っている新聞の内容。
空白部分はスカートで隠れてたり折れたりで見えない箇所。
途中から1行13文字 > 1行12文字に切り替わってる。

本物の所長が2009年2月号現在まだ現れていない。
今後も出る予定はなんとなくなさそうな雰囲気。
・・・しかし代理は母親は居ないので、となると父親か?

--------------------------
 何かちゃんと記事を書こう
かと思ったんだけど何ーにも
思い浮かばなかったのでそれ
は適当にここの記事書いてま
すので、まじめによまないで
ください、いや、もうホント
--------------------------
だめです
とかいっても       
読むんだと思うの
言。初期設定のキャラ   
を除いて全員出した状態なの
ですが、一人出せてないのが
--------------------------
            
       ゃかああに
      本物の所長。
  どうしたものかと頭を
悩ませている所で、だって
いなくても差し支えないの
--------------------------
 いったい
もしよろしけ
行ってみよう
今回の機会に
から描いちゃ
なのが止めら
--------------------------

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。